ひとまず、やっほーい!!!(vol.106)

おはようございます✨

 

もうすぐ梅雨入りかなぁー。

雨ってだけで気持ちがどんよりしちゃうのは私だけでしょーか。

梅雨にしかできない何か楽しいことを考えるのも気持ちが上がっていいのかも。

 

どーも、ミニひつじです🤗

 

今日から学校開始!!!

昼までではあるけれど、今日からスタートって感じ。

 

朝、こどもたちを送り出してからの、しばし1人の時間。

なんて優雅なのでしょう🥰

久しぶり💕

 

 

3ヶ月に及ぶ自粛期間。

 

2月末に安倍総理が休校!!!

 

って発表した時は、

 

はぁーーーーー?!?!

無理無理無理無理!

ずっと家にこどもたちがいるなんて、

無理無理無理無理!!!

 

と思ってたけれど。。。

 

今ではそれが当たり前になってしまって、逆に朝送り出して仕事に行くなんて

無理無理無理無理!!

 

てなってる自分がいた。

 

慣れって怖いね。

 

学校が休校になってから、仕事も在宅ワークが増えて、私自身家にいる時間も多くなって、こどもたちと過ごす時間も増えて。

 

これほどゆっくりと出来た時間はこれまでも、これからもきっとないんじゃないかなと思うくらい貴重な時間になったな。

 

その点ではコロナのおかげなのか。。。

 

や、こんなことはあってはならないんだけど。

 

とにかく、今はパァーーーっとどこかに行きたい衝動にかられています。

まだそんな感じじゃないけどね🤔

 

この先何が起こるかわからない。そう思って、今できることを後回しにせず、今、やろう!!

と思えた、ミニひつじなのでした😊