占い💕(vol.110)

おはようございます✨

 

梅雨明け☀️

雨の日続きが終わり、天気のいい日は気持ちいいーー!!!

なんて思った日は束の間。

暑すぎる。

立ってるだけで汗だく🥵

痩せたらいいんだけど。。。

そこはそー簡単ではない話です。

 

どーも、ミニひつじです🤗

 

私は若い頃。。。

 

これでいいのかな??と迷った時

占いによく行っていた。

 

誰かにポンッと背中を押して欲しくて。。。

 

それでいいんだよ!っていう確信みたいなものが欲しくて。。。。

 

自分が進もうとしてる道への安心感になっていたな。

 

そしてそして、最近迷える私に、昨日、何十年ぶりかに占いをしてもらったーーーーーー😚

 

それが、すごくみえる方で、何もいってないのにポンポン当たってて、鳥肌が立った😖

 

今のこと、これからのこと、これからどんなことが起きるのか、私はどーしたらいいのか。

いろんなアドバイスをくれて。

 

いやーーーー楽しかったー💕

なんだかモヤがかかって、不安だったものがスカッと見えてきたような感じ。

 

心が軽くなった感じ。

 

でも、占いって、その人の考え方がガラッと変わったり、行い次第でまた変わってくるんだって😳

 

そーなのか。。。

またいかなきゃやーん😣

 

ハマってしまいそう。

いや、もぅハマってしまった、ミニひつじなのでした🤗