闇、病み。(vol.108)

こんばんわ✨

 

雨はなんだか気持ちがドヨーン☁️てなったり。

なーんにもやる気になんなくて、家の中は、はちゃめちゃ。。。

 

ん?

 

それは雨のせいにして、いつものことですが。。。

 

どーも、ミニひつじです🤗

 

 

今年は、試練の年。

 

そう思わされる。。。

 

仕事でもプライベートでも試練ばかり。

 

ここまで降りかかってくるのか?

て思うくらい。

 

今年が始まって半年。

 

心も体もズタボロです。

 

この試練を全て乗り越えられたら、来年はひと回り大きい私になれるのか。。。

そうなれよ!と言うことなのか。。。

 

あと半年。

私はどれほどの試練を乗り越えなければならないのか。

 

怖い。。。

 

人と関わること、人と出会うことは、全て必然。

なんらかの意味を私にもたらすと思う。

だから、出会うことは感謝なのです。

助言もありがたいこと。

 

聞く耳を持つ。

 

それは私の全うです。

心を柔軟にいろんな方の話を聞く。

 

でも、今はその一言一言に、自分を追い詰めていくようで辛い。。。

 

私のことを何も知らない、どこの誰かもわからない、そんなとーくにいきたい。

 

そんな今日この頃の

ヤミひつじでした😖