ようやくここまで来ました🤭(vol.100)

こんばんわ✨

 

ミニひつじです😊

 

今日はブログを書き出して、記事が100回目を迎えました!!!!

 

当初の予定では、毎日書いて3ヶ月、遅くても4ヶ月で100記事を迎えるはずでしたが。。。。

 

人生、予定は未定です。😜

 

なんていうのは言い訳で。。。。

 

この100回は、自分との戦いでした。

 

書きたい。

書かないと。

でも、これでいいのかな?

読んでる人はどー思うだろ。。。。

 

他の人は何かに特化しているブログなのに、私はただ自分が感じたことを思ったまんま書いていて、これでいいのかな?

 

でも前に進まないと。。。。

 

そーして考えてるうちに何日も経っていて。

 

これでいいのか、答えはまだ出ないけれど、

人のいいところは頂戴しながら、

人と比べず、

自分らしく続けられるたらいいのかなと今は思う。

 

自分にできることを何か始めたい!!

と思って、勧めてもらったこのブログ。

勧めてくれた人にやめたんかい!!

って絶対言われない、言わせない!

ていうのも私を突き動かす原動力。笑

 

三日坊主の私がここまで続いたのは素晴らしいことです。って、自分を甘やかしながら😜

 

これからどんな私を出していけるか?

どんな風に進んでいくのか?

乞うご期待💕

これからもよろしくお願いします。

100回をよーやくむかえたミニひつじでした😚