ハッピーなバースデー!!(vol.107)

こんにちわ✨

 

もぅ初夏。というか夏。

毎年、夏の暑さを忘れ、こんな早くからこんなに薄い格好をしてたら、真夏にはなにを着てたんだろうと。。。

夏を何回もしてきてるのに、何を着てたかすら毎年忘れる。。。

 

どーも、ミニひつじです。

 

実は、7月2日、本日は。。。。

 

私のお誕生日🤗

 

昔々は、1年で一番!ただただ嬉しかった日。

 

昔と今も変わらないことは、

今日という日に。。。

私をこの世に産み出してくれた人、

私を支えてくれているすべての人、

ここまで生きてこれたこと、

 

いろんなことを思って感謝する日ということです。

 

ただ一つ変わったことといえば。。。

 

歳を取ることに恐怖すら覚えるということ🥶

歳を取ることがこんなにも憂鬱に思えることがあるのかと、日々生きていく中で気にもとめてないないことも、この日だけはズドーンと突きつけられるような感じ。

 

なんでだろう。。。

 

老いていく自分が嫌だから?

残りの人生が短くなっていくから??

歳を取ると何もできないと思ってるから???

 

若い時はなんでもできる気がしてたのに、自分の年齢に、自分で勝手にタイムリミットみたいなものを設定して。。。

 

もう歳だから。。。

私なんて。。。。

 

そんなことを思っていたら、人生もったいないね。

 

 

〝全てを受け入れる〟

 

 

それは自分が楽になれるのもあるけど、

自分が前向きにハッピーになれる一歩なのかもしれないな。

 

いつまでも向上心を持ち続けられる柔軟な人でありたいと思う、ミニひつじなのでした💕