新たな門出❤(vol.77)

おはようございます✨

 

とうとう、iPhone11proを注文してしまったー

まだ手元には届いてないんだけど、高価な買い物にビビってる😰

働きます。とにかく働きます。。。

どうも、ミニひつじです🥶

 

先日、買い物をしていると。。。。

久しくあっていなかったお友だちとばったり会うことがあった。

 

なんだか、会った瞬間から、もともと綺麗な方なんだけど、ますます綺麗になっていて、晴れやかな感じに見えて。。。。

 

髪切ったからかな??

 

なんて思ってたんだけど。

 

〝私、近くだけど引越しするねーん。

離婚することになってん。これからやるぞーって思う。😚〟

 

て、話してくれた。

 

そーいう事ね。

 

前に、

〝離婚したいねん。〟

とは聞いていたけど、それから何年も経つし、まぁ、一緒に生活してたらそう思うこともあるわな。

くらいにしか思ってなくて。

外から見てたら、中のことなんてなんにも分からないもんな。

 

この何年も、話し合ったり、モヤモヤモヤモヤずっとしてたんだろうな。

 

そんな晴れやかで、やる気に満ちあふれたお友だちの顔を見ると、思わず

おめでとー!!

てなったし、

女は強い!!!

って改めて思ったな🥰

 

離婚して9年にもなると、この生活が当たり前になって、初心を忘れていたけど、お友だちを見習って、私もストレスフリーな生活を楽しんで頑張ろっ!

 

お友だちの、新たな人生の門出を祝っている

ミニひつじなのでした❤