車載カメラの重要性?(vol.89)

こんばんわ✨

 

年始年末のお休み。

今年は今までにもこれからもないくらい長い、9連休。そんな幸せな日々は一瞬で過ぎ去り、今日からお仕事。

昨日の夜はほんと嫌で嫌で。。。

諦めが肝心と自分に言い聞かせ、

また明日からも頑張ろと思わざるおえない。

どうも、ミニひつじです🤗

 

みなさんは、車載カメラって搭載してますか??

 

テレビでもよく聞くし、つけてる人も増えてるし、このご時世つけてた方がいいのはわかっていたけど。。。

 

前後つけようと思うとなかなか高くて。

それに、テレビで見るような事故、

〝私には関係ないよなぁー〟

なんて、どこか他人事のようにおもっていて。。。

 

保険なんかと一緒で、自分の身に何か起こってから、

「あーーーーつけときゃ良かった💦」

 

なーんて思うタイプなのです。

 

そーはおもっていても、伸ばし伸ばしになっていたのですが。。。

 

この年始のお休み中、父母が車載カメラを見に行くということで、

見るだけ見るか!

とかる〜い気持ちで一緒に行ったわけで。。。

 

値段はピンキリ!って言っても高いなぁー

私は、ついてなくても大丈夫〜

なんておもいながら、店内をうろうろしてると、私の名を呼ぶ声が。。。。

 

「あんたの車にも父母ともよく乗るし、ついでに付けといてもらうから」

 

なんていう、ありがたきお言葉が。。。

感謝感謝でございます。

少しずつ恩返しをしなければ。。。

 

いや。。。付いてるだけで安心感。

これでなにがあっても大丈夫な感じがして、気持ち大きくなっているわたし。

 

そんな時こそ引き締めて、運転しようと思う

ミニひつじなのでした!!