新年一発目❤️(vol.88)

あけましておめでとうございます🎍

 

どうも、ミニひつじです。

 

1年経つのが、歳を追うごとに猛スピードに過ぎて行くような気がして。。。

この時はもう戻ってこないので、大切に大切に毎日を過ごしていきたいと思います。

 

とはいうものの、日々の生活でそんなことは考えていられず。さーっと過ぎてしまうのだけど。。。

そういう気持ちを持ってることが大事なのかなと思います。

 

年明けは初めて尽くし!

 

船の上で年を越し、船の上から初日の出を見ることができました。

船の上は電波は届かず、シケッていて船がユレユレで船酔いするわ、なかなかのものでしたが、何事も経験。

すばらしい経験をさせてもらった年初めとなりました。

 

f:id:minihituji:20200101102012j:image

 

今年の目標は、

〝笑顔で元気に〟

 

これが当たり前にできる生活って、幸せだなと思います。

ものすごく欲が出てくるんですが、これができたら儲けもん!

そのくらいのおおらかな気持ちで過ごしたいです。

今年は長女が中学生になったり、私が転職をすることになったりと、変化の年になりそうな我が家。

いい形に転がって行けるように頑張りたいと思います。

 

そして、このブログで色んなことを発信、報告していけたらいいなとおもっています。

今年もどーぞ、ミニひつじをよろしくお願いします🤗