happy Valentine❤︎(vol.96)

こんばんわ✨

 

一昨日あたりからなんだか暖かくて、車に乗っていると上着なんか着てられないくらい。。。

着たり脱いだり忙しい💦

どうも、ミニひつじです🤗

 

今年もやってきました!!

 

バレンタイン❤️

 

バレンタインフェアーに行くと、いろんな店を見ているだけで可愛くて、なんだかウキウキワクワク!!乙女になってしまった。

でも、チョコレートのあまりの高さに驚き😳

手が出ず、ただただ試食をする人になってしまった。。。

 

私が小学生の頃は、今で言う友チョコなんかなくて、

好きな男の子に、ドキドキしてなかなかチョコが渡せなくて家の前を何分もウロウロしたあげく、チョコを玄関に置いて帰るという。。

私もそんな可愛いところあったのです。

 

今の時代は、友チョコがもぅ大流行で、

渡す友達の数が半端ない。。。

 

娘2人分ときたら、チョコ屋さんですか?ってくらい作るから、

チョコの箱を大人買い

今年は20枚くらい買ったかな。。。

チョコレート会社の戦略にまんまと引っかかっている私たち😖

 

貢献してるよね🤷‍♀️

 

渡す約束してなかった子からもらった。。。

用意しないと。。。って、なーんかまだまだバレンタインの余韻は続きそうな。

 

そして息子よ。

今年も母と祖母からもらったね。

うん。

女の子からチョコレートをもらえるその日まで、男を磨きなさい。いい男になるのです。

そんな日がくることを密かに願う、ミニひつじなのでした🤗