負。(vol.79)

おはようございます✨

 

すんごく気持ちが落ち込んでいる。。。

どうも、ミニひつじです。。。

 

何をやってもうまくいかない。

負の連鎖が続くと言うか。

なんだかずっとモヤモヤしていて。

気持ちが塞いでしまう。

 

そんな時ありますか??

 

まさに今、そんな感じで。

 

昨夜は、家事もそこそこに子どもたちより早く布団に潜り込み寝てしまった😖

 

プライベートでも、仕事でもなんか空回りしてうまくいかず、最終子どもに当たってしまい、その後に自己嫌悪。。。

 

私が小さい頃、理不尽に怒る大人に、

こんな大人にだけはなりたくない!!!

と思っていたのに。。。

 

まさにそんな最低な大人に、親になっている自分にますます気持ちが落ち込んでしまった。

 

最近では、なかなかないほどの落ち込み😥

 

分かっているのです。

負の気持ちの人は、負を引きつけてしまうらしいことを。

だから、自分で気持ちを上げていかないといけないことも。

 

あーーーーやだやだやだやだやだやだ😫

 

暗くてごめんなさい。

聞いてくれてありがとうです。

こんなところもある、ミニひつじなのでした。

さっ、今日も精一杯生きよっ!