11月29日に感謝。(vol.83)

こんばんわ✨

 

ミニひつじです🤗

 

11月29日は次女のお誕生日!

おめでとー!!

 

彼女は生まれる時から手がかからなかった。

ほんと次女としての心得を身につけて生まれてきたような子。感心する。。。

 

11年前の28日の午後10時半。

食べすぎたかな?悪いもの食べたかな?

お腹痛い。。。

お腹下したな。。。→トイレへ。。。

 

また痛くなってきたな。。。→トイレへ。。。

 

ん?

もしかして?

 

と思い時間を測ったら、10分間隔😳

 

あかーん!!急いで病院に行き、

すぐに内診してもらうと、子宮口が6センチ開いてる!

もう歩かないで!

と、車椅子に乗せられ分娩台へ上がり、急いで出産の準備。大慌ての助産師さん。

 

まだ時間かかるだろーなーと思ってたら、

「はい!次の痛みでいきんでー」と言われ。。

えーーー展開の早さについていけないまま、

午前1時半産声を上げた。😜

 

私とは、真反対な性格。

サバサバしていて、何事にも動じず、

出来るまでやりきる、負けず嫌い。

 

パジャマは、裏表、前後ろ逆に着る。

「なんか裏返ってるで?」ていうと

「誰も見てへんからええやん!」て。。。

はぁ。。。。

 

そんな変わり者のところもある。

我が家のムードメーカー。

 

最近は料理が好きで、お手伝いを率先してしてくれる。来年はご飯担当になってくれるかな??

我が家には必要不可欠な彼女。

 

そんな彼女と一緒に過ごせるのはあと何年あるんだろーか。それまで、いろんな話をして、助け、助けてもらいながら毎日を笑顔で過ごせたらと思う、ミニひつじなのでした🥰