気持ちぃぃーーー!!(Vol.60)

こんばんわ✨

 

明日は仕事場の、事務所移転の引越し。。

先週あたりから、引越し準備のラストスパートで、もぅ、体が筋肉痛で辛い🤢

日頃どれだけ運動してないかを痛感している。

どうも!ミニひつじです🤗

 

突然ですが。。。

皆さんはご飯を食べる時、好きなものから食べますか?

それとも好きな物は最後に残しておきますか??

 

私は、好きな物から食べてしまいます。

理由は、すぐにおなかいっぱいになってしまうので、好きな物は美味しいうちにということで。

 

小さい頃から、食が細くて、

小学生の頃は、給食を食べ終わるまで残され、掃除が始まってしまったり。

でも、もぅどれだけ座らされても、食べれないものは食べれないんだよね😩

 

今でも、たくさん美味しい物食べたいのに、お腹がついていかず、食べ過ぎると、すぐに消化不良を起こして、お腹を下してしまう始末。。。

 

そんな私の癒しは、寝る前に、大食いの人の動画を見ること。

沢山食べれる人を見ると、見てるだけで気持ちいいんだよね🥰

 

大食いの人は大食いの人で、

〝お金がかかる〟とか、

〝満腹感をなかなか味わえない〟とか。

 

自分が持ってないものを持ってると、羨ましくなるけど、それぞれに悩みってあるんだな。

 

自分は自分。

それを受け入れて、誇りを持って生きていけたらいいよね。と思う、ミニひつじなのでした😌