素敵なお店💓(vol.75)

こんばんわ✨

 

三連休。次の日が休みの日の夜は、なーんにもないけど、なんかワクワク夜更かししてしまう。

どうも、ミニひつじです🤗

 

今日は人生初の姫路城に行ってきましたー!!

 

子どもたちと、

「姫路城って誰が作ったの?」

坂本龍馬?」

「いや、時代違うでしょ?」

 

と話しながら、結局正解がわからないまんま現地へ😚

 

姫路城の周りでは陶器市が開催されていて、それに合わせて商店街もすごい人ですごい活気に満ち溢れていました!

 

まぁ、今日、姫路に行ったのは

お城を見る!

がメインではなく、素敵なCafeを目的に行ってきました。

 

その名も

〝Quiet Holiday〟

 

本が売っていてそれを読みながらお茶ができたり、ハンドメイドの作品が飾られてたり。

 

日替わりで店主が変わり、その日その日違う雰囲気が楽しめるカフェandバー。

 

夜にはLIVEが楽しめたり、ほんと居心地がいいお店。ずっと居れる、安心感のある場所。

 

また行きたくなる。。

 

そんなお店が自分でもてたらいいなぁ。

 

今までの私なら、

でもな。。。って言い訳ばかり考えていたけど、

私にも出来る方法があるんじゃないか??

とか楽しいことを膨らませられるようになった今日この頃。

 

いつの話か?やるのか?わかんないけれど、

その際は皆さんお越しくださいね💕

ミニひつじでした。