感謝を込めて。。(Vol.40)

こんばんわ✨

 

一日の終わり。布団に横になり、眠りにつくまでのふわぁ~と気持ちいい感覚が、なんとも幸せを感じる。

どうも、ミニひつじです( ᵕᴗᵕ )⋆☪︎ 

 

初めの方にも書いていましたが、

私は、何をやっても三日坊主でした。

 

〝ダイエット〟

〝日記〟

〝筋トレ〟

 

などなど。

 

やるぞっ!!!って決めても、3日で心が折れていつの間にかやめてしまって。

自分でもどーせ続かないだろーなーって初めから諦めることもしばしば。😩

 

このブログを始めた時も、正直ここまで続けれる自信が全然なかったのですが、

気づいたら、今日でVol.40🙌

自分でもビックリ!!

 

なんでここまで続けれるんだろう。。。

 

と考えたら、

 

これを読んでくれている、読者の皆さんがいるからなんです!

皆さんが読んでくれるから、

楽しみにしてるよっていう声を頂いたから、

 

私は頑張れているのです。

 

本当に読んでくれている皆さん、ありがとうございます。

感謝感謝です🥺

 

これからも自分らしく、

みなさんにしっかり伝えられるような、

文章でブログを続けていけたらと思います。

 

これからも末永くお付き合いいただけたら。

と思っている、ミニひつじなのでした♥