リセット出来る場所🤤(Vol.22)

こんばんわ✨

 

1日24時間では足りないと思っている、

ミニひつじです😳

 

私が初めて南国に行ったのは6年生の頃🏝

 

その時に初めて透き通った綺麗で大きな海を見て、

 

f:id:minihituji:20190804230210j:image

 

私はなんて小さな世界で、悩み事に振り回されていたんだろ。。。

 

自分が抱えてたものは、とてつもなく大きく感じていたのに、いかに小さいものだったかを身にしみて感じて。。。

 

悩むのやめることが出来た!

 

でも現実に戻ってくると、そんな大きくなった心はまた小さいものになって、くよくよ悩んだりして。。。

 

そしたらまた、南国の海になぐさめてもらいたくなってね。行ってしまうんだよね🏝

 

私が心のそこからリセットできる場所なんだろーなー。

 

そして今日も南国の海に来てしまった。

前に進むための現実逃避。

 

いっその事住めばいいのに!って思うけど、

それはまた違うのかもしれない。

なかなか行けないからこそ、ありがたみがあって、より一層リフレッシュ出来るんだろーなとも思う。

 

みんなはどーやって気持ちをリセットしてるんだろ??

 

人生の生き抜くのは至難の業だな。🤔