コンプレックスの極み👀(Vol.6)

f:id:minihituji:20190718222612j:imagef:id:minihituji:20190718222626j:imagef:id:minihituji:20190718222643j:image

今日、他のSNSでもあげた写真。

誰でも自分のコンプレックスって多かれ少なかれあると思うんだけど。。。

私の1番のコンプレックスはこの身長。

 

小さい頃からチビーーーーーと言われ、この年になってやっと受け入れられてきた。

ように思ってたけど、やっぱりその気持ちは完全には消えなくて😩

 

小さい方がかわいいやん♥って言ってくれるけど、なんでも限度ってものがあるんだよ🤔

過ぎるのはやっぱりやだよね。。。

 

小さくて良かったことは。。。ホントない。

強いて言うなら、

狭い場所でも寝れる。

ちょっと若く見られる。

頭を打たない。

気をつかって前にしてくれる。

ことかな?😜

 

ひとつだけ願いが叶うなら、絶対に

「身長を180センチにしてください」

って言うもん!!

 

なので、子どもたちにはせめて私を抜かして大きくなってほしいんだよねー

特に末っ子にはね。。。

 

十人十色。

いろんな特徴の人がいて、それがまたその人の素敵なところ。

ここでの話は心に秘めて、子どもたちには自分に自信を持って生きて欲しいと思うのでした!