ビジネスチャンス??(Vol.36)

こんにちわ✨

 

長いようで短かった夏休みが終わろうとしてなんだかんだ寂しさを感じる今日この頃。

どうも、ミニひつじです🤗

 

近頃、様々な代行サービスが増え、

遺品を整理してくれたり、

そうじをしてくれたり、

子どものお迎えを行ってくれたり、

お金を払えばなんでもやってくれる!

そんな時代になったなぁ。

 

私も最近、初めてBBQの出張サービスを利用しました!

 

女友達のグループで、子どもも小さい子が多かったので、荷物も準備も極力最小限に抑えたくて。。。

食材込のプランで一人3500円。

準備から後片付けの労力を考えると、払っちゃうなぁ🤤

しんどいことは、一切なく楽しいだけ!

なんだもんねー😳

 

普通に生活をしていて、

こんなことして欲しーなー。。とか

こんなのあったらいいのになー。。。

て思って、それを考えて形にできた人がビジネスチャンスを掴むんだろーなー。

 

自分のなかで考えても、

こんなのどーせ無理か、なんて諦めちゃうんだけど、それを突き詰めれたら私もチャンスを掴むことが出来るかも?!

なんて思っちゃったり。。。🤔

 

なんでも商売に出来ちゃうこのご時世。

 

ボーッと生きてちゃもったいないねー💪