なんてこったーー😖(Vol.55)

おはよーございます✨

 

現在iPhone7を使用中の私。。。

iPhone11出たーーー!!待ってました!

こりゃ買うっきゃない🙌と思っている。

どーも、ミニひつじです🤗

 

私は、お酒が飲めません。

俗に言う、

 

〝下戸〟

 

という人です。

 

若い頃は5杯は飲めていたのに、妊娠を機に、

お酒が飲めない期間が続き、

今では、小さなグラス半分で、

頭クラクラ、心臓バクバク🤢

体に合わなくなってしまったのです。。。

 

仲間との飲み会の席や、オシャレなBARの雰囲気とかめっちゃ好きなのになー。。

飲みたいけど、飲めない。

f:id:minihituji:20190924060556j:image

 

妊娠って、体の中身も外見も変えてしまうよーで、子どもを一人産むごとに、胸やお尻が3cmずつ垂れてしまうという、都市伝説?!が😱

 

あながち間違いではなく、

3人目を産み、初めてお風呂に入って自分の体を見た時、愕然としたなぁ😦

 

なんじゃこれーーーー!!!

 

ってなったのを覚えてる。。。

 

そんなに下に行っちゃうんだーってね。

子どもを産んだからなのか?はたまた歳のせいなのか。

 

何もしないと、急速に衰え行くだけ。

日々の努力が、愛される人間になる秘訣なんだろう。分かっちゃいるけど、続かなーい😩

 

いや、がんばろーと言う気持ちだけは強く持っている、今日のミニひつじなのでした!