人を好きになるということ。。。♥(Vol.21)

こんにちわ✨

 

クーラーで喉をやられた、ミニひつじです😷

 

突然ですが、みなさん、恋してますか??

 

綺麗でいるためにはいくつになっても、恋をしてときめき続けること。

 

そうでありたい。

 

昔は、好きって言う気持ちだけで、

動いて、

付き合って、

ダメだなぁ~と思ったら別れて。

そんな自由な恋愛が出来ていたのに。

 

歳を重ねていくごとに、

 

いや、

 

大きな失敗をしたからかな、

 

気持ちだけなんかで動けなくなって、

 

頭で考えて考えて考えて、

いろんな理由を付けて、

なかなか前に進めなくなってた。

 

どーせ見る目ないしな、

周りにも色々言われるし、

子どもいるし、

もぅ失敗したくないし、

 

てね。。。

 

でもね、最近気づいたんです。

 

子どもが大きくなるにつれて、

私もこの先自分の人生を考えていくうちに、

このまんま終わりたくなって。

 

だれがなんと言おうと私の人生、いつ人生の終わりが来るのかはわからないけれど、それまで、悔いのないよーなものにしたいな!って。

 

 

この先どーなるかはわからないけれど、失敗を恐れず前にだけ進んでいきたい!

 

それを気づかせてくれた人に出会えたことを感謝しながら。。。