迷信って。。。🤔(Vol.23)

こんばんわ✨

 

1ヶ月、いや、1週間でいいからお仕事休んで、

好きなことだけして過ごしてみたーい!!

と思っている、ミニひつじです😜

 

みなさんは「迷信」て信じてますか??

 

私はもぅ、めっちゃ信じてます!笑

 

茶柱が立っているのを見たら幸せになる。

 

霊柩車を見たら親指を隠す。

 

夜口笛を吹くと蛇が出る。

 

上の歯が抜けたら下に投げて、下の歯が抜けたら上に投げる。

 

耳たぶが大きい人はお金持ちになる。

 

もーーー言い出したらキリがないほどいっぱいあるし、面白いし、なるほどーって思えるから好きなんだけど。

これって、きっと昔の人が経験して教訓にしてる事だと思っていて。

全部が全部迷信。。。では無いなって思うんだよね🤔

 

茶柱見たらとか、四つ葉のクローバー見つけたら幸せになるとか、

気の持ちようだけど、それだけで前向きにハッピーな気持ちになれるなんて迷信サイコーと思うし♥

 

占いでもなんでもそーなんだけど、

私のプラスになることを自分でチョイスして、

それを信じて進めていけたらいいなぁーっておもってる😌

 

まぁ、周りがビックリするチョイスをしてしまうこともあるんだけど、それが私でもあるのです🥴

 

あしからず。。。