自分の浅はかさ😔(vol.41)

こんばんわ✨

 

毎日、ジメジメのお天気に気持ちも体もダルダルのミニひつじです😵

 

今日はまずお詫びから💦

 

以前書いた

〝依存からの脱出❤︎(vol.4)〟

の中で、元旦那さんとの過去を書いた件。

 

本日、元旦那さんが記事を読んだようで、ご本人から、だいぶ。。。いや、

ものすごーーーくお叱りを受けました。😔

 

過去のことは、事実で変えられないものだけど、赤裸々にみんなに知らしめるのはどーなんだと。

 

そーですよね。

過去の失敗は、多かれ少なかれ、誰にでもあって、それをおおっ広げに言われると逆に私がされても、嫌な気持ちになるなと。

 

私は、私が経験したり、思ったり感じたことを素直な気持ちで書いて、私を伝えていけたらなと思って、このブログを始めたんだけど、

それだけじゃ、ダメなんだと。

 

最善の配慮をして、たとえ誰であっても傷つくようなことがあってはいけないなと。

 

配慮というものが足りなかったし、

SNSっていろんな人に繋がるんだねー笑

 

今更?って感じだけど。。。

 

いや、身にしみて感じました。

 

気づかせてくれてありがとー!!

これからも小さなことでも感謝を忘れずに、失敗を反省しながら進めていこうと思った、ミニひつじなのでした🤗