私の経験したことを。。。(Vol.16)

おはよーございます!!

 

暑さに溶けてしまいそう🥺

 

どうも!ミニひつじです。

 

私は、保育士の仕事をしています。

 

結婚する前に4年ほど、子どもを産んでから2年ほど、保育所で働いていました。

 

保育所で働いているうちに、お母さんや家族の悩みを知り、そんな人達の力になれる仕事がしたいなと、漠然と思っていた頃、知り合いの方から今の職場の話をいただきました。

 

いわゆる子育て支援のお仕事

 

まだまだ勉強しないといけないこといっぱい。

 

私ができること、私がしたいことってなんだろ〜と思った時、

 

私の経験したことで、何かの力になれたり、私しかできないことを広げていけたらなーと思って。。。

 

職場の中だけじゃなくてね。

 

いつか、そんな輪が形にできるよーに、今できることを全力で頑張ろう!!

 

と思っているところ。

 

正直何したらいいか分かってないんだけどね🙈

 

優柔不断で、なかなか前に進めない私だけど、人生1回きり。

やりたいことをやれるだけやってみる!!精神で思い切って進んでみよう💪