葛藤の日々。(vol.73)

こんにちわ✨

 

食欲の秋。

と言うけれど、よく言ったもんだなーと思う。

最近食べ過ぎ。冬に向けて体にためこもうとしてるのか。。。

その分動けよって感じだが。

あーーーーデブ🐷

どーも、ミニひつじです😋

 

私は毎日葛藤を繰り返している。

 

それは毎晩繰り返される。

天使と悪魔のささやき。

 

うちはご飯を食べたあと、宿題をしてから、順番にお風呂に入る。

その間に洗い物をしたり、洗濯物を片付けたり、部屋を片付けたり。

そして、全員がお風呂に入ったあと、洗濯を回す。

 

さぁ、ここからなのだ。

戦いは。。。

 

洗濯が出来るまでの間、

横になりたい。。。

ちょっとだけ。

ちょっと横になるだけ。

 

自分でよく分かってるー🥶

横になったら最後、起き上がれない。

ひどい時は、気づけば朝。

 

知っている、知っているのにーーー

吸い込まれていくーーーいやーーーー😴💤

 

そして、洗濯物が洗濯機の中で臭くなる。。。

 

またやってしまったーってことが数え切れないほどあるのに、誘惑に負けてしまう。

や、むしろ自分に負けている。

 

ひどい時は、食器の洗い物までそのまんま。

朝起きてげんなり。

 

分かっちゃいるけどやめられない。

 

もぅね、横になれた時の気持ちよさ、分かるかな??

布団に埋もれる感じ。やめらんない。

 

気持ちを強く!時にはそーなるけど、それはそれでいっか!と思う、ミニひつじなのでした🤗

 

こりゃー治らないね。。。。