私の課題。(vol.72)

おはようございます✨

 

とってもいい季節ですね。

寒すぎず暑すぎず。

春と秋は服装を迷うけど、大好きな季節です。

どーも!ミニひつじです🥳

 

私は、働くことが嫌いです。

 

若い頃から1年、もって2年と仕事が続かなくて転職をしてきた私。

 

結婚や出産といった環境の変化で辞める事もあったけど、

毎日同じことの繰り返しで、また、次の年も同じことをするの?と思うと嫌になっちゃって、違うことがしたくなる。

 

違う刺激が欲しくなる。

新しいことを始めると、ワクワクするあの感覚が好きで。

 

でも、また毎日の繰り返しに飽きてしまう。

 

ほんとにやりたいって思えることってなんだろう。いろんな仕事をしてみたけど。。。

それが私の永遠の課題らしい。

 

今の仕事は、珍しく5年続いていて、

いろんな人と出会い、自分で考えて仕事を進める。そんな刺激があるのがいいみたい。

 

30年以上生きてきても、自分が見つからない。

 

何がしたいの?

どんなことが好きなの?

どんな自分になりたいの?

 

ちょっと見えてみたり、また見失ったりの繰り返し。

それを見つけられるのはいつだろ。

見つけられない可能性もあるね!🥶

 

いろんなことを楽しんで、挑戦して、探求して、あーサイコーの人生だった!って幕を下ろせるように出来たらなと思う、ミニひつじなのでした❤︎