なんて弟なんだ。(Vol.65)

こんばんわ✨

 

明日は息子の遠足。てことは、お弁当。。。

てことは、早く起きなきゃ。。。

私も誰かに作ってもらったお弁当とか食べたいなー😋と思う。

どーもミニひつじです!

 

今日は、前回少しお話した、私の弟のことを話したいと思う。

 

私には7つ下の弟がいる。

 

彼は小さい頃から、父の趣味でもあった、バイクの競技をしていた。

全日本選手権に出場するため、日本全国を父と母と一緒に回ったり。

両親からお金と愛を一心に受けて育った彼。。。

 

そんな彼の夢は、

人に雇われたくない!

社長になる!!

 

その事を幼いころからずっと言い続けていて。

 

周りから何を言われても、

これだ!!

とその時思ったものを全力で考えて行動に移す!

 

何度も壁にぶつかって、違う道を探しては、またぶつかって。

 

結果が出ない彼に、

〝口だけ〟

〝何をしてるんだか〟

そんな思いを私たち家族は抱いていた。

 

しかし、最近、彼のしてきた事が実を結ぼうとしている。

 

その仕事を実現するために、色んな人と出会い、継がなり、時にはお金が尽き、野宿する日もあったようだけれど、そこまでして、彼が成し遂げようとしていること。

 

私には、詳しくわからないけれど、彼のその真っ直ぐな根性に頭が下がるし、

否定されても、自分が思ったことをやってきたことは、全部間違ってなんかなくて、ここへと続く道だったんだと、思うと、

すごい奴だな。。

と思ってしまった。。。

 

今となっては応援している、姉のミニひつじなのでした😊