自分に正直に。(Vol.64)

こんばんわ✨

 

今日から、敷マットをふわふわのものにしました!!昨日寒すぎて風邪ひきそうだったので。。。ここは都会より3度は低い。。。

田舎だと思う。

どうも、ミニひつじです😋

 

子どもたちはよくYouTubeを見ています。

 

今日、息子がみていたYouTubeをたまたま横から見ていたら、

その人の過去の話をしていて、

周りの人から

 

〝YouTuberなんていつまでしてんの?〟

〝まだそんな友達と付き合ってんの?〟

 

と、色々バカにされて、そいつらを見返してやろーって、頑張ってきた!と。

 

私は、そんな、いわゆる普通と言われる職業では無い人をバカにしていた側。

 

自分は普通に働いて。。。

 

本当は、思うことを思うがままにしたい!!って心では思っているのに。。。

周りの目を気にして、やりたいことに、何かと理由をつけて自分を諦めさせてきた。

 

バカにしていたのも、そんな自分を正当化するため。

本当は自分がやりたいことを真っ直ぐに突き進んでる人が羨ましくて。嫉妬だね。。。

 

いちばん身近な弟がいい例えなんだけど。。。

その話はまた次の時に😜

 

人の言うことに振り回されて、自分のやりたいことを見失ってる自分に、腹が立つ。

どうしていいかわからなっている始末。。。

 

自分に正直に。

それが私の目標とする自分。

なれるかな。。。

なりたい!!!と思うミニひつじなのでした。