ほんとに欲しいもの??(Vol.47)

こんばんわ✨

 

運動会の練習してる声が聞こえてくると、

暑い中、頑張ってるんだなーとそれだけで感動してしまう。

涙腺ゆるゆるの、ミニひつじです😭

 

私が今、1番欲しいもの。。。それは。。。

 

〝時間〟

 

仕事に子どものことに自分のことに家事に。

夜も起きとけばいいんだけど、子どもと一緒に寝てしまったりで、時間が上手く使えてないんだな。。。

 

ご飯を食べたあと、ぼーっとテレビをみたり、時間のロス!すぐ動いたらいいやん!!!って思うけど、もぅね、一度座り込んだら動けないのよ😖

 

私に24時間ではなく1日48時間あったとしても、まぁ、きっと足りないんだと思うけどね😜

 

時間は賢く作り出すもんなんだと思うんだけどね、それが上手くいかないんだよね。。。

 

それならいっそ、専業主婦になったら、いいんじゃない?!いや、なりたい!!!

 

それはまぁ、現実無理なんだけど。。。

 

そう考えて妄想した時、

 

1日あるのかぁー。。。

とりあえず子どもを送り出してから、

テレビを見てウトウトして、

ちょっと寝てしまって、

起きたらもう昼。

ご飯食べて、

子どもかえってきて。。。

 

え?!😳

なにもしてねーーー!!!

 

きっとこうなるんだろうなと思う🤔

 

切羽詰まって、時間におわれて、おしり叩かれて、動けるタイプの私。

 

今の生活が結局自分に合ってるのかな?と、行きついたミニひつじなのでした🥴