無い物ねだり。。(Vol.46)

おはようございます✨

 

私としたことが。。。

何日も開けてしまい。。。待ってくれてた方がいるのなら、ごめんなさい🙏

バタバタしていました!とすぐ言い訳をしてしまう所ですが、それでも時間を捻出する方法を考えるのが、大切ですよね。

どうも!ミニひつじです🤗

 

以前、私は関西に住んでいます!

と言いましたが、関西の大阪に住んでいます。

大阪でも田舎の方で。。。

 

f:id:minihituji:20190908205315j:image

 

毎日、山や緑の森に囲まれて育った。

 

ここで育ったからか、若い頃は、都会に憧れて、よく遊びに行ったし、

社会人になったら、オフィス街でOLして、お昼はランチ行ったりしたーーい!!

都会に住みたーい!!!

なんて思ってた🤤

 

でも、大人になるにつれて、この地を離れることが多くなると、ふと、ここが恋しくなって帰りたくなって。

この景色を見ると、帰ってきたなーって思うし、無性に落ち着く。

 

そこにあったら、気づかないことも、離れてみると、その大切さに気づくって、ほんとだね。

 

毎日を過ごしていたら、欲も出てくるし、文句も出ちゃうんだけど、

 

そこにある当たり前は、当たり前ではなくて、いかに幸せなことなのか。

 

慌ただしい毎日の中で、原点に立ち返ることを忘れずに、小さな事でも、幸せを感じれるように。。。。

そんなふうに過ごしていきたいなと思う、ミニひつじなのでした🤗