人間だもの😋(Vol.38)

こんばんわ✨

 

なんだか風がいい感じに冷たくなって秋を感じている。。🤤

どうもミニひつじです🎶

 

私は若い頃から、

「悩みないでしょー??」

「落ち込まないでしょー??」

とか、そんな風に見えるみたいでよく言われることがある。

 

そんな人きっといないよ?

て思うんだけど。。。

 

確かにその日、やだなーって思う出来事があっても、寝て次の日には気持ちがリセットされている。

そんなこの世を生き抜くための脳が私には備わってはいるみたいだけど。。。

 

私だって人間だから、人並みに悩むし落ち込む。。。もしかしたら外に出さない分、他の人より落ち込んでるかもよ?笑

 

私に悩みがないように見えているのは、私が見せないようにしてるからだと思う。

 

嫌なんだよね。

心配されたり、悩んでることを悟られるの。

 

だから、

人前では泣かないように、

しんどいなんてことは言わないように、

機嫌を出さないように、

している。

 

たまに居るよね。。

仕事でもその日によって、機嫌が変わる人。

プライベートで何があったか知らないけど、

朝から機嫌悪いのが一目でわかったり、

人に当たってきたり。。。

そういうの分からない。

私は絶対しないな。。。

自分がされてほんとに嫌だし、

イライラしてることと仕事の人は関係ないからなぁ😳

でも、羨ましくもあるんだよねー。

機嫌を思い切り外に出せる人。

気持ちいいだろーなー言いたいこと言えてってね😩

 

まぁ、私がそーやって、気持ちをコントロール出来るようになったのも、ヘニャヘニャメンタルだった幼少期があったからかな。。。

病んでました。。。

その話は長くなりそうなので、また明日😚

 

とにかく、平常心をを心がけているわたくし、

ミニひつじのお話でした!