譲れないもの。。。(Vol.31)

こんばんわ✨

 

今日はほぼほぼ家に引きこもっていました!

こんな日もいいよね🤗

どうも、ミニひつじです🎶

 

私はよく、人の意見に流されます。

 

この悩み事を、他の人だったらどう思うんだろう??って、意見が聞きたくなって、

そんな考え方があるのか!!!

って、その人の意見を取り入れたくなる。

 

同じ悩みを何人かの人にすると、それぞれ意見が違ってて、そーなると、

あーーーもぅどれがいいんだかわかんない!!

ってなることもあるんだけど。。。(´ε`;)

 

仕事でもそんなことがあって、

会議でこうしよぅ!!て決まったことに、

上の人からこんな方法でもいいんじゃない?って提案があってね。

 

私は、そんな方法もあるんだなーって聞いてたら。。。

ある人に、

「あなたは芯てものがないの??」

て言われちゃって😳

「私は、芯がないんじゃなくて柔軟性が高いんです!!」

て、言いたかったけど、言えなかった😩

 

そんな私なんだけど、一つだけ

流されないこと、譲れないことがあって。。。

それは、恋愛。

周りにどれだけ意見を言われても、

この人!!!

ってなったら、もう、意見が耳に入らない。。。

自分でとことん納得出来る所まで行かないとダメなんだよね。

それで失敗してるんだけど。笑

周りの人の意見は正しい!

そう思っても、途中で諦めたら、あの時、こうしてたらどーなってたんだろ?っていう後悔はしたくなくて。

それだけは譲れなくて。。。

ごめんなさい。。。

 

でも、止められないんですぅーーー😱