昔の私に今思うこと。。。🤷‍♀️(Vol.27)

こんばんわ✨

 

8月8日は立秋だったそう。いや、秋なんか1ミリも感じなーいと思う、ミニひつじです🤷‍♀️

 

夏の海を見たら思い出すことがある。

 

私の消し去りたい過去。

 

あれは確か、高校を卒業した19歳の夏。

短大の友達5人と泊まりがけで海に行った時のこと。

 

当時はピチピチの女の子5人だったから(笑)

いろんな人に声をかけられて、

 

そのうちの何人かと遊んだりなんかしてさ、

ほんとにはっちゃけてた。

と言うより、かっるい女だった。。。😖

 

今年も海で、すごく露出度の高い水着を着て、自撮りして、見られてる自分に酔ってるような若い女の子がいてね、

その子がどんな人かなんて分かんないんだけど、

 

私も、外見しか気にせずペラッペラの人間に見られてたんだろーなと思うと、

お恥ずかしい限りです。。。🤢

 

外見を綺麗にするって、女性として大切なことだけど、中身もちゃんと備わった女性になりたいなって思う。

 

歳を重ねるって、悪いことばかりじゃないよね。

 

そして、過去の失敗もこうして自分を成長させる良い薬になるって時を経て思えたかな。

 

ここに宣言しましょー!

 

もぅ、軽い女なんて言わせなーーーい!

 

と。