血液型って??(Vol.26)

おはよーございます✨

 

朝はなかなか布団から起き上がれない。。。

どうも!ミニひつじです🤤

 

そんなの関係ないよー!!!

 

って言う人もいるけど、

 

性格に血液型が関係していると私は思うんだよね🤔

 

私の勝手な見解だけど、

A型の人は優柔不断。変なとこ几帳面。

B型の人は人の話を自分の話に持っていく。

自分のとこだけ几帳面。

O型の人はマイペースで穏やか。

AB型の人は几帳面だけど、自分をしっかり持ってて譲らない。

 

みたいな。

あくまで私の出会った人のイメージ。

でも見事に当てはまってくるんだよねー

 

何型?!って話になった時に、いろんな事を思い出して、あーーーーーーぽいぽい!!

 

って話すのが大好き♥

 

そして、同じ血液型の人とこういうとこあるよねーって共感できるのがまた楽しー🥴

 

ちなみに私はA型なんだけど、どんな人かわからないという方、私の説明書がありました!

f:id:minihituji:20190809065423j:image

 

まさにこれ!!!

見た時感動したわ🤭

 

こういう血液型あるあるとか占いとかも大好き♥

 

みんながもってる血液型。

共有できるもの。

 

めっちゃ人見知りだけど、

時々人付き合いめんどくさくなるんだけど、

私はきっと人が好きなんだと思う🤗