ここだけの話♥(Vol.25)

こんばんわ✨

 

1度座ったら、なかなか立ち上がれない。。。

年齢には勝てない、ミニひつじです😜

 

私の趣味は、読書と音楽鑑賞です。

 

なーんて表向き答えたりしますが。。。。

 

私の本当の趣味は、ここだけの話、

 

「妄想」

 

なのです🤤

 

聞こえは変態みたいだけど、これがたのしーの!

 

例えば、

その日腹が立ったけど、言い返せなかった場面を思い出して、言いたいことをぜーんぶぶちまける!!

 

スッキリするんだよねー

 

またある日は、好きな芸能人とデートをして、告白なんかされて、もうラブラブになっちゃったり❤

 

心が暖かくなるんだよねー

 

でもね。。。

妄想も時にはいい事ばかりじゃなくて、

付き合っている人から連絡が無い!!

なにやってんのかな??まさか??若くて可愛い子と、あんなことやこんなこと?!あーーーーー

 

って、自分で自分を追い詰めることもあったりしてね🤭

しんどくなることもあるんだけど、

もぅーやめられないの🥴

 

この楽しさをまだ知らない方はぜひ体験してみてください♥

きっとやみつきになって、抜け出せなくなるはず!

誰にも知られずに、いろんな妄想を膨らませてみましょ🤗

 

変態なのかな?笑