縁があれば。。。☺️(Vol.18)

こんばんわ✨

 

昨日はゴキブリに3度も出くわしてしまった、

ミニひつじです🤢

 

唐突ですが。。。。

 

私はご縁を大切にしたいなと思っています。

 

人との繋がりはもちろんだけど、それだけじゃなく、ご縁ってあると思っていて。。

 

例えば、洋服さがしや家さがし、仕事さがしも。

 

焦って探してても、なかなかこれってものに出会えなかったり。。。

でも、ある時、急にこれだっていうものに出会えたりして。

なんだか引き寄せられたようにうまくいくことがありますよね。

 

これがご縁だなっておもう。

 

例えば、服とか小物選びもそう。

 

今日はこれを買うぞ!!

って買い物に行くと、なかなか良いのに出会えないって時もあるけど、

何気なく入った店でこれだ!!!

って、いいものがいっぱい手に入る時がある😳

これもひとつの縁じゃないかな。

 

ご縁があるものって、私が経験した中で無駄なものなんてひとつもなくて、

 

全てが私の人生で活かされている。

 

良くも悪くもね😜

 

しかも縁て繋がって行ってる気がするんだよねー。

どんどん素敵な方向に。

 

このブログをはじめたことでもまだ見えないけれど、誰かとご縁があったりしたらいいなー。

そう思う今日の終わりなのでした。