戦友😎(Vol.8)

私が彼女と出会ったのは、長女が生まれて4ヶ月頃の頃だった😋

あ、ちなみにこの頃にはお腹に次女もいて、しんどかったー🤢

 

結婚して、引越した地で、初めての子育てに相談する友だちもいなくて家でもんもんと過ごしていた頃、

同じ月齢のおともだち集まれー

みたいな市の企画があって、思い切って申し込んだのがきっかけだった。

 

私たちの歳が近いだけじゃなくて、性格もすごく似ていて、空気感も似ていて仲良くなったんだろーなー。

 

それからあっという間に12年。上も子も真ん中の子も同じ歳。一番下は一つ違い。

子育てのこと、夫婦のこと、人生のこといっぱいいっぱい話してきたなー

 

離婚で悩んでるときも、こーでもないあーでもないって、うじうじしてる話、

正直さっさと離婚しちゃえよーって鬱陶しかったと思うんだけどね、根気よく付き合ってくれて😜

 

彼女に会う度に背中をポンって押されてここまで前に進めたなども思う。

 

出会いっていつどんなときにあるのか予想もつかないときにくるよね😋

その一つ一つの出会いを大切に感謝しながら進んでいきたいな!