三連休はいかに。(Vol.67)

こんばんわ✨

 

昨日とはうってかわって、関西は良いお天気になりました!!

晴れるだけで、気持ちも晴れやかに。

それだけでちょっと幸せを感じれるのはありがたいと思う。

どうも、ミニひつじです🤗

 

今日は珍しく日常の話をしよう!

 

三連休の初日。

 

昨日は台風で。。。。

そんな日はおうちでゆっくり。

とはいかず、

誰からともなく始まる家のお掃除。

からの、模様替え😩

 

片付くよ?片付くんだけどね、1回グチャグチャになるあの感じが嫌で、おっくうになるんだけど。

始まっちまったものは仕方ない!!!

やるっきゃなーぃ!

 

娘たち

〝ベット動かしたいから手伝って!〟

 

えーーーーー😦

やだ。って言っても、もう手遅れで動かすしかない状態に。。。

お陰で体が痛い。

 

何とか色んな部屋を片付けて、3袋くらいゴミは出たかな。

色んなとこは目をつむって、今日のところはこのくらいにしといてやろー🤔

 

三連休中日。

 

今日は昨日の台風の影響で、息子のサッカーも中止になり、朝からゆっくり~

 

お昼から、まつ毛のメンテナンスへ行き、

夕方前からこどもたちは、

お友だちとお友だちのお姉ちゃんとナイト動物園へ🦁

 

その間、父母とお寿司屋さんへ❤

ご馳走様でした!!

 

ひとりの時間はほんとにゆっくり出来るなぁ~

ラグビーの観戦をしてひとり喜び、感動して。。。

至福のとき

 

お友だちありがとーーーー!!!

 

心も体も回復🤗

 

そして三連休最終日は。。

 

私はお仕事。。。

 

子どもたちはジジ、ババと仲良く楽しく過ごせることを祈って、働いてきます!

 

皆さんにとっても素敵な日になりますよーに。

と願うミニひつじでした🥰