大変!大変ーー!!(Vol.51)

おはよーございます✨

 

三連休。楽しさ反面、ドッと疲れている。。。

あと3日休みがあれば~なんて休みが終わることを悲しんでいる😖

どうも、ミニひつじです🤗

 

30年以上生きてきて、人生初レベルで、やらかしてしまったーーー😱😱😱😱

 

しかも、昨日。

 

そんな話を今日はさせてください。😔

 

それは昨日の夕方のこと。

息子がスイミングに行くので、水筒にお茶と氷を入れていたのです。

少し入れすぎたので、2口ほどそのお茶を飲むと、

ん?なんか変な味🤢

この鼻から抜ける匂いは。。。。😧

 

漂白してたの忘れてたー!!!!!

 

漂白剤を飲みました😞

 

幸い、薄まっていたのと少量だったので、何もありませんでしたが。。。

 

しかし、息子が飲まなくてよかった😖

よく自分で飲んだものだと。。。

ゾッとしました😱

 

よくあるんですよね。。。

やっていたことや、やろうとしたことを忘れるってこと。。。

何かを取ろうと、冷蔵庫を開けて、

〝ん?なんで冷蔵庫開けたんだっけ〟

て、分からなくなって、1回閉めて思い出す。とか。

 

100匀に行って、ウロウロしてたら1番買わないと行けないものを買わずに帰ってくる。

とか😦

 

忘れっぽくなってるのか、色んなことを考えすぎなのか。

 

なんでもメモをすることが確実に生きる大切な方法かなと思っている、ちょっと心配なミニひつじなのでした😜