おしゃれとは💕(vol.99)

こんにちわ✨

 

月日の流れに早さを感じる。

気付いたら前の更新から10日以上も経っていたり。。。。

毎日更新したい気持ちだけは忘れずにもっておきたいものです。。。。はい。

 

どうも、ミニひつじです🤗

 

急ですが。。。

私は

 

「足裏、角質除去」

 

を定期的にするようにしてます。

 

どんなものかというと。。。。

特別な液に、足を1時間ほど浸けて

液を洗い流す。

すると、数日後足裏の角質(皮)が

ベロベロに剥がれてツルツルになる!というもの。

 

かかとがガチガチになってしまう私。

軽石やらクリームやらでかかとのガチガチを

取ろうとするもなかなか柔らかくならず。

 

友達に勧められてやってみると、お手軽でかかとが柔らかくなってくれるので、めっちゃいい!

 

かかとのガチガチなんて、だれが見てんねん。

て思うかもですが、

私が若かりしころの就職先で、

いつもオシャレでいい匂いがしてニコニコ素敵な笑顔の、綺麗な事務のお姉さんがいて。

ある日、何気なく足元を見ると、ストッキングに透けて、ガッチガチのかかとが😨

 

普段見えないけど、チラッと見えたときにちゃんとしてる人って素敵だなと。

綺麗なお姉さんに教えてもらえた気がして。

ありがとう。や、ごめんなさい😅

 

自分との戦い。

こんなとこの毛なんて、長袖長ズボンだし、だれも見てないやん。ていう、

心の緩み、自分への甘さへ打ち勝ってこそ、本当の美、オシャレが得られるのかもしれないな🤔

知らんけど🤣

とおもう、ミニひつじなのでした。