雨女?☔いや、晴れ女?!(Vol.14)

こんにちわ🤗

 

ミニひつじです!

 

私はむかーしから、楽しみにしてる日や大切な日には必ず雨。。。

 

ん。。。?

 

信じたくはなかったけど。。。

 

これは、私。。。。

 

いわゆる雨女☔🐸☔☔☔

 

いろいろあったけど、ひどかったのは、

 

ディズニーランドでの何十年ぶりの大雪。

また違う日のディズニーランドでも、豪雨。

 

もうね、夢の国。というか夢であってほしい国。

寒いしびっちょびちょだし😨

 

結婚式も大荒れの台風。

 

長女を出産した時も雨雨だったなぁ。。。

 

なぜその日をめがけて来るかな。

 

私の予定把握してるよね?とさえ思ったけど。

 

でも最近気づいたのです。

 

晴れ女、晴れ男だと思われる人が一緒だと、晴れてくれる😳

 

私の雨女ぶりは解消されるのです!!

 

ありがたやー。。。

 

自然なことなので、そんなことはないか!とは思いながら、ちょっと信じてみている私です😊

 

いや〜人は人に支えられて、助けられて生きているんだなーって、小さなことだけど小さなことに感謝して生きていきたいなと思うのでした♥