この世は自己満足の世界•*¨*•.¸¸☆*・゚(Vol.13)

f:id:minihituji:20190726001457j:image

つい最近、私は髪の色を変えました。

 

果たして誰がそれに気づいたでしょう?

 

細かいメッシュをたくさん入れて動きがあるカラーにこだわりました。

 

が、誰が見てくれてますか??

 

そしてつい最近、マツエクを11ミリから10ミリに変えてナチュラルにしてみました。

 

え?誰がわかるの??

 

そう、ぜーんぶ自己満足の世界。

 

きっと言わなきゃ誰も気付かないような事だけど、自分の中ではさっきまでの自分と外見も気持ちも全然変わっていて、また明日から頑張れる糧にもなっちゃう💪

 

それって大切だなーって思う。

 

周りから見て意味の無いことでも、

自己満足だなって思うことも、

 

自分が生き生きと前向きに生きていく活力になるもんね。

 

人に迷惑をかけない自己満足、

自分の人生を豊かにする自己満足、

たくさんしていこー😜