新たな気持ちで❤︎(vol.103)

おはよーございます✨

 

なんだか、おじいちゃんが亡くなったときのように、胸に悲しい思いがモヤモヤとある感じ。。。会ったこともないのに、ずーっとそばにいたような感覚。

コロナの恐ろしさが身近になった😖

どうも、ミニひつじです。

 

話は突然ですが。。。

 

4月1日エープリルフール

そして今日から新学期ですね。

 

新たな門出。

 

私も今年は、新たな門出となります。

 

今日から新しい道でどんな生活が待っているのか、ワクワク。

なんてことはなくて、この年になると?

どんな人がいるのか、

どんな職場なのか、

もう不安しかない🥶

大丈夫!大丈夫!前向きに前向きに😖

と念仏のように唱え、気持ちを落ち着かせてます。。。

 

でも新しい人と出会えるって素敵なことですよね。

人との出会いは、本当に大切ってこと。

 

思いもよらないところで、助けられたり。。

 

自分が苦手な人にも、なんらかの影響を自分に与えてくれるわけで。

 

一つ一つの出会いに無駄なことなんてないんだなって思う。

 

出会う時にはドキドキしてしまうけれど。

 

ここからの出会いも悪かれよかれ、大切にしていこうと思う🥰

 

人生、

 

いいこと半分、わるいこと半分。

 

悪いことがあるから、良いことが何倍にも嬉しく感じたり。

 

そんなゆるーい気持ちも持ちながら、私なりに無理せず頑張ろーと思う、ミニひつじなのでした!

 

さぁ!!いざ出陣じゃーーーーーー👊